【お客さまの声】事業復活支援金の申請をお手伝いさせていただきました!\(^o^)/

 

こんにちは。行政書士の秋元です。

 

本日は、事業復活支援金の申請をお手伝いさせていただいたお客様より、嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させていただきます。

 

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・☆:*:★★:*:☆・∴・∴・・∴・∴・∴・☆:*:★★:*:☆

 

【東池袋で鍼灸院を営まれている個人事業主様】

 

秋元様

 

こんにちは。

 

今日 通帳の記入に行ったら、25日に事業復活支援金が¥●●●、入金されていました。

 

思ったよりたくさん入金されていて、これもひとえに秋元さんのおかげです。

 

ありがとうございました。

 

お忙しいと思いますが ランチする時間がある時は是非声をかけて下さい。ご馳走します。

 

 

(秋元コメント)

 

ご丁寧に御礼のお電話とメールを頂戴いたしました。

 

パソコン作業は苦手で困っていらっしゃったところ、お声掛けいただきました。

 

書類を拝見し、全パターンを計算してみたところ、ご本人が思っていたよりも多い金額で申請できることが分かりました。

 

大変喜んでいただき、私もとても嬉しいです。

 

ランチ、楽しみにしています!

 

 

 

【大塚で卸売業をされている法人様】

 

会社が事務所の近くということで、経産省のリストから選んで弊所にお越しいただきました。

 

事業復活支援金の入金があった日に御礼のお電話をいただきました。

 

更に後日、本当に助かったので気持ちばかりですが受け取ってください!と御礼の品を持って、わざわざ事務所までお越しいただきました。

 

確定申告書の収受印は押してあるのですが薄い上に文字にかかってしまっていて判別できず、追加で納税証明書をご用意いただいたり、

通帳で売上管理をしていないので申立書をご用意いただいたりと、通常の申請よりも手間も時間もかかりました。

 

お客様にもご協力いただき、無事に全額支給が決定した際は一緒に喜びました!

 

「あなたにお願いできてよかったわ。これからもいろいろ相談するからよろしくお願いします。」

という嬉しいお言葉をいただき、胸もお腹もいっぱいです。

 

こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。

 

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・☆:*:★★:*:☆・∴・∴・・∴・∴・∴・☆:*:★★:*:☆

 

事業復活支援金の申請は5月31日までです。

 

困っている方のところに、きちんと支援金が届きますように!