【お客さまの声】一時支援金申請をお手伝いさせていただきました♪

 

3月から始まった『一時支援金』ですが、5月31日の期日ギリギリまで事前確認面談及び申請代行のお問い合わせが殺到し、忙殺されておりました。

 

登録確認機関として公の名簿に事務所情報が掲載されたことで、多くのお客様とのご縁及びそれは多くの営業電話をいただきました。

 

正直に言って、お客様の中には途中で連絡が取れなくなったり、アポイントを無断でキャンセルされたり、無料でやらないのかと苦情を受けたり、忙しいさなかの営業電話に壁僻したりと心を痛めることも多かったです。

 

しかし、慌ただしい日々の中でも素敵なお客さま達との出会いもありました!

そんなお客さまより心温まるメッセージを頂戴いたしましたので、一部ではございますがご紹介させていただきます。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

秋元 様

 

お疲れ様です。
ご丁寧なメールを頂き誠にありがとうございます。恐縮です。

また、ご多忙にもかかわらず、迅速にご対応頂き、感謝いたします。

秋元様のご親切、笑顔に接し、久しぶりに清々しい気持ちになりました。
これだけでも感謝です。

お忙しい日々と拝察しておりますが、何卒ご自愛下さい。

 

【秋元コメント】

遠方より、わざわざご来所いただきましたお客様です。

顧問税理士の先生は登録機関になっておらず、経産省のリストを元に何軒も電話をかけたそうですが引き受けてくれるところが見つからなかったそうです。

偶然、奥様の会社の面談をさせていただいたご縁でお引き受けさせていただきました。

帰り際もこちらが恐縮するくらいの御礼の言葉を頂戴し、私の方こそ清々しい気持ちにさせていただきました。

ありがとうございます。

 

秋元様

 

お世話になります。

 

本日無事一時支援金の入金が確認できました。

先日はお忙しい中ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。

チョコレートまで、ご馳走さまです!!!

6月の銀座での個展も決まりましたので、前向きに精進して参ります!

 

秋元先生のご健康と、今後のご活躍をお祈りしております。

お健やかに、どうぞ素敵な初夏をお過ごしください。

 

【秋元コメント】

弊所のお近くでアトリエを構えていらっしゃるお客様です。

「士業との面談」に最初はとても緊張されていたようにお見受けしましたが、共通の話題もあり(チョコレートもあり)、最後は個展のお話なども聞かせていただいて和やかな時間を過ごさせていただきました。

弊所のホームページをご覧いただき、ご来所を決められたとのこと!嬉しいです!

ありがとうございました。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ご自身のことで大変なときに、このような気遣いあふれるメールを送ってくださり本当にありがとうございます。

支援金を受給され、気持ちが少し前向きになっていらっしゃるようにも感じられてとても嬉しいです。

優しいお言葉を糧に、今後もお客さまに寄り添った仕事ができるよう精進してまいります。

 

《ご依頼内容》

・一時支援金の事前確認面談

・一時支援金申請代行