【お客さまの声】一時支援金申請をお手伝いさせていただきました♪パート2

 

申請期限前にご来所いただいたお客様より、嬉しい報告が続々と届いております!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

エール行政書士法務事務所
秋元 志保様

 

こんにちは。
一時支援金の事前確認でお世話になりました●●です。

本日無事に入金となりました。

申請からしばらく待ちましたが、おかげさまで問題なく完了し、ホッとしております。

 

秋元様には大変親切にご対応いただき、大変心強く、安心して待つことができました。
本当にどうもありがとうございました。

 

また何かありましたらご相談させていただくこともあるかもしれませんが、今後とも何とぞどうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、ご報告のみにて失礼いたします。
まだまだ気の抜けない状況ではありますが、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

 

【秋元コメント】
経産省のリストで弊所をお選びいただき、ご来所いただきましたお客様です。

持続化給付金や家賃支援給付金はご自分で申請されたのですが、補正に次ぐ補正で受給までだいぶ時間がかかってしまい、大変だったそうです。

最初は緊張されていましたが、お帰りの時は素敵な笑顔を拝見できて嬉しかったことを覚えています。

こちらこそ、今後共よろしくお願いいたします!

 

エール行政書士法務事務所

特定行政書士 秋元 志保 様

 

お疲れ様です。

その後、ご無沙汰しております。

6月2日付でお世話になっておりました支援金が振り込まれました。

 

秋元様には大変親切にご支援いただき心からお礼申し上げます。

コロナ禍は依然として続いていますが、何卒ご自愛下さい。

まずはメールにてご報告いたします。

 

【秋元コメント】

一時支援金の面談は、オンラインでも可とされていますが、弊所は初めてのお客様には来所をお願いしておりました。

コロナ禍でもあり、とても迷ったのですがお引き受けするからには、

(1)本人確認をきちんとしたい

(2)書類の原本を見て確認したい

(3)事前面談のみの依頼であっても給付まできちんと見届けたい

という理由からです。

一度面識のあるお客様からは、もれなく全員から給付決定の嬉しいお電話やメールをいただくことができました。

 

仕事をする上において、オンラインの便利さを感じつつも、やはりリアルで顔を合わせることの大切さを実感しています。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

次の『月次支援金』は6月16日から申請スタートです。(4月分、5月分)

 

弊所は引き続き、事前面談の登録確認機関になりました。

報酬や面談予約につきましては、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

《ご依頼内容》

・一時支援金の事前確認面談

・一時支援金申請代行